僕はPSPを買います

mituちゃん(?w)からの情報からですね、アイマスがPSPソフトに移植するということが判明しました。。。(移植って言ったらおかしいかもですけどww

いつか携帯ゲーム機で出ないかなぁ・・・といつも妄想していたボク。夢じゃないかこれ。

これで・・・これで僕の決意は固まった。

僕は・・・PSPを買います!!!!

最近巷ではモンハンモンハン(そろそろそのブームも終息してきてるみたいだけど)うるさいですけど、僕の目的はそんなんじゃないですよ・・・

アイマスですよ。。。

あ~マジで泣けるよ・・・この日を何度まったか・・・って今冬発売かよ・・・長いな・・・明日発売しろよ(無茶w)・・・



って・・・ぬわああああああああああああああにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?

み・・・美希はどこだ!?僕の嫁は!?いやまさか…すべてのバージョンに登場する隠しキャラなのか・・・??っていうか3バージョンって・・・どれ選べってんだよ・・・まあ最終的には全部ゲットするつもりだけどさ・・・
っていうかさっきの美希隠しキャラ説が本当ならそれじゃ美希三人っていうカオスな話になるかもしれないww


くうぅ~っ!ワクワクが止まらねえ☆(古w



それでは!ハヤや~☆