先輩の優しさ and 厳しさに泣けるお・・・

先輩たちが県大会に行きます。うちらができることは応援することぐらいです。
いやもうね、ほんとにね、先輩たちすごいっすよ。

今日の練習で団体戦やった時もさ、川子に負けちゃったりなんだりでいろいろ足引っ張ったのに責めないんさ。自分が情けないよもうwその優しさに返せるような強さを持てるようになったら女子にモテるんだろうな(何を言うかw

先輩たちの引退が悲しいよおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww涙流すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドライブ教えてくれたのも、サーブ教えてくれたのも、その他もろもろ教えてくれたのも先輩なのに引退しちゃうんだよちくしょうめww時の流れとは酷なものじゃwwwくぱどん(古wwww) も見せたのに・・・

僕、頑張りますよ先輩。こんな記事誰も見ないだろうけど僕はひっそりと決意を固めましたよ。。。

そんなわけで明日の練習は・・・








あ・・・朝の7時から・・・だと・・・?







いくら強くなろうったってそれじゃぶっ倒れちまうじゃねーかばっきゃろーめ。
僕の睡眠時間ちょっとは考えてくれよばっきゃろーめ。
そういえば今日感じ練習するの忘れてたぞばっきゃろーめ。
明日映画行こうって友達に誘われたのに夏期講習があったから断ったぞばっきゃろーめ。
なんかもういろいろとばっきゃろーめ。



ああ・・・明日絶対だるいわwwwうなぎ食いてぇ…(?)

それでは!ハヤや~☆