ごえ゛がじん゛だ

なんで夏休みって学校のある日より忙しいんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけでここ最近は卓球の大会で、更新もままならない状態でした。。。
いやあ・・・やっぱすげーよ先輩たちww憧れるわwwwwwwwwwwwwかっけえwwwwwwwwwwwww

うん・・・ごほっごほっ・・・喉が・・・のどがいてえ・・・助けて・・・ろくに声出せねえよ・・・
応援のしすぎで・・・・ていうか発声方法が悪いんかも知んないけど・・・まあ何にしても声は今朝の時点でガラガラだったのに・・・さらに痛めつけちまったwwwでも後悔はしてないwww明日はただの練習だけどしゃべることすらままならなかったらやばいなwwwwwwwwwwwwww

もう体ボロボロ。ねみい。さっき4時間寝たからだいぶすっきりしてるけどねみい。。。
それに大会会場で足打って膝がめちゃくちゃ痛い・・・今度大会あるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああああああ(テンション崩壊wwwww)

なんかやべえwwwっていうかこんなんで県大会応援できんのかwwwww

まあ体力温存するために寝るかwwwwww勉強もしなきゃな1時間くらいww

それでは!ハヤや~☆