ハチワンダイバー終わっちゃった。っていうかED曲ってガッキーが歌ってたんだwうまいなwww

今日は、卓球部内の実力をランク付けするランク戦がありました☆

結果?いやぁ~・・・ハハハハハッ☆


ははっ・・・


はっ・・・


・・・


リアル涙出そうだ。今思い返すとマジ涙出そうだ。めっちゃ悔しい。
とりあえず問題点を全部ノートに書きだしてみたけどより一層悔しくなった。

死ぬ気で練習しなきゃだめだなこりゃ。
テストも一緒だな。気を抜いたら今回足元すくわれそうだ。
今回そういうことを教えてくれたからよしとして(水に流すとかそういうわけじゃなくてねw)これをバネに頑張るよ僕は。

でまあそういうわけで今できることは

・ラバー換える(損傷しちゃってるしww)
しかもラバーの損傷気にしてうまく触れないとかクズなことしちゃったから改善しないと。

・シューズ買う
やっぱりシュ-ズ使うと気持ちが引き締まりそうな気がするねwwっていうか絶対必要だしww

・練習あるのみ!!
先輩のいいとことか見て吸収しまくろ。自分の悪い癖も直して。。。

あとネットでいろいろ検索してみようww

ていうか「卓球」の書庫も作った方がいいかもなww

それでは!ハヤや~☆