ポーニョポーニョポニョwwwwwwwwww魚の子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

崖の上のポニョ」の主題歌、CMとかでいっつも流れてるせいか、うちのクラスでめちゃくちゃ話題wめちゃくちゃってほどじゃないけどwwww

まあそれがえらく耳に残るんで、iTunesで検索したらあったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
即ダウンロードしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それに地理で国名を答える「国名テスト」に続き全国の都道府県、県庁所在地を答える「都道府県・県庁所在地テスト」があるみたいなので、「ロックンロール県庁所在地'95」もダウンロードしたww
唯一の欠点は古いが故に埼玉県の県庁所在地がさいたまではなく浦和になってることぐらい。身にも二のやつはちょっと・・・ね・・・w

そういえばその「ロックンロール県庁所在地'95」の歌詞の中に「~栃木は宇都宮(しもつかれ しもつかれ)」っていう歌詞があるんですよ。そのしもつかれについて友達と今日語りあったw

ボク「しもつかれって食ったことも見たこともないけど見た目ゲロだってことだけは知ってる」
友達A「うん。ゲロだね。」
友達B「しもつかれって食うたびに嫌いになっていくんだけどww」
友達C「あw確かにwww」
友達B「俺そんな感じで3年生の頃までは食えたけど4年生になってからずっとだめだwww」
友達D「千草(坂井の母親)のゲロなら食える?」


ってな感じwwwwwwwwwwwwwww最後何かおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww冷静に考えると食えねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいくらwwwwwwwwwwwなんでもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うんwwまあそういう一日でした(意味☆不明)wwwwwwww

それでは!ハヤや~☆