そろそろ夏休みだよww

7月19日から夏休みです。。。

やべえw予定ないww部活も8月6日までだしw

今のところある予定はダンゴと花より男子Fを見に行くことくらいだなww
あとはインターネット、それにBSアニメ特選wwwwwwwwちょwwwwwwwwww廃人フラグwwwwwwwwwwwwwwwwww誰か誘ってwwwwwwwwwww

結局今年の夏休みは勉強に明け暮れることになるんだろうな・・・と思う。この間のテストの時みたいに1日3~4時間勉強するわけだな。学校ない分楽かもしれないけどその分なまけちゃうんだよな~w

それに比べて去年の夏休みはな…休み明けに定期テストがあると知っていたのに一日中インターネットwww
しかもそん時の目標はこの夏休み中に「幽遊白書」全113話を見るだったからなwwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwwwwwwおかげでテストが散々な結果にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、今年はそんなことがないように頑張るかwみんな夏期講習の授業予定とりすぎだよなwwwなんで5教科とってるやつがいっぱいいるんだよwwww僕2教科しかとってねえよwwwwそれがテストで矢今後にどんな影響を及ぼすか・・・考えるだけで身の毛もよだつ。おおう。。。

ん~でもすべての資本となるのはやっぱり「早寝早起き」なんだよなwそのリズムさえしっかりとれてればやる気も充実するし長くて濃い1日が送れる、っていうのが僕の自論だしね。
そうだなwwインターネットやるにしても何にしても夜更かしは厳禁だなw

まあそんな訳で今年はがんばろうwwこの計略がいつまでもつかが見ものだな(他人事かよw)w

それでは!ハヤや~☆