今日は休みを満喫した

今日はなかなかいい日だったwwwつってもまだまだあるけどwww
昨日はやることもなかったから11時に寝ちゃったwだから今日起きたのは7時30分。。。

ゆっくり遊戯王見て朝飯食べて、そのあと塾の宿題終わしてからずっとインターネットやってたよww
っていうかシャナ見てたよ。

一気に6話だか7話だか忘れたけどいっぱい見たwwwwwwwwwwwwwwwww疲れたwwwwwwwwwwwww

狩人を倒したあたりから二人の関係が変わってきて、釘宮理恵フルパワーが狂戦士の魂の如く僕に追加攻撃を(意味☆不明

やべえ・・・シャナハマったなwww人間として終わったwwwwwwww
でもいいwwwwwめっさおもろいwwwwwwwwwwww図書室に小説あったから借りたいwwwwwwwwwwwww

やっぱり釘宮理恵「様」はいいなwwwwwまたマニアックな話になってるww

でまあそんなわけで休日を僕は満喫した。素晴らしい一日だった。
卓球のボールでも今から買いに行こうかなあ・・・スポーティに自転車でねwwwそれ日本も買わなくちゃならないんですよwww僕のDホイール(自転車)が火を噴くZE☆


それでは!ハヤや~☆


ああああああああああああああああああああああああなんかパソコンバグったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ