僕はシャナを見るっ!!!

「灼眼シャナ」っていうアニメがある。

そういうアニメがあるってことは、昔から知っていた、 
でもそういう系(どういう系だよww)のアニメには、何となく手を出す気にはなれなかった。ハルヒとかね。

でも「らき☆すた」を見だしたあたりから、その均衡が崩れました。
そういうわけで僕は灼眼シャナを見たっ!!やっちゃったwwwwwwwwwwwwwwww

友達から紹介されてwwwwwwwww
だってwwwwwwwwwwだってwwwwwwwwwwwwwwシャナの声が釘宮理恵様なんだもんwwwwwwwwwwwwwだってだってぼくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかね~・・・1話見た時はなぁにこれぇって感じだったんだけどね・・・
狂戦士の魂の如く僕の心に追加攻撃を与えるんですよ(意味☆不明

やべえ・・・ハマっちまいそうだ・・・・もうちょっとでハマる・・・・

これハマったら人間として戻れない次元に行ってしまいそうだ・・・いやトーチじゃないけど・・・
・・・・・・



・・・・・・


ま、シャナの第四話見てから考えよう☆(おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう何でもいい!そこにくぎみーがいるから!!

それでは!ハヤや~☆