内容の濃い一日にならなかったwwwでもまぁいいやww

ん~やっぱ内容濃くならんわwwww一日っていうのは内容濃くしようと思うほど薄くなるねw


それでは今挑戦してることでも紹介しましょうかね。
今ですね~、凡骨の意地とエグゾディアを利用したコンボを完成させようとしてるんですよ。

大雑把にカード説明w

凡骨の意地
魔法カード。ドローフェイズにドローしたカードが通常モンスターだった場合、それを相手に見せることで自分はもう1枚ドローできるというもの。

エグゾディア
正式には「封印されしエグゾディア」。これは効果モンスター。関連カードとして「封印されし者の右足」「封印されし者の左足」「封印されし者の右腕」「封印されし者の左腕」がある(ちなみにこの四つは通常モンスター)。
それらのカードすべてが手札にそろった時自分はデュエルに勝利できます。特殊勝利ってやつです。

そのコンボの内容

0.凡骨の意地(1~3枚)、エグゾディア系5枚、あとはすべて通常モンスターでデッキを作る。(ちょwww
1.まあとりあえず凡骨の意地を発動する。んで壁モンスターまたは攻撃力が高めなモンスター召喚

2.次のターンの自分のドローフェイズ時まで凡骨の意地が破壊されないことを全力で祈る

3.ドローフェイズにカードをドロー。ほとんどの場合ここで通常モンスターが来るはずなので凡骨(ryの効果発動。また通常モンスターがきてドロー。

4.ドロー!モンスターカード!!ドロー!!モンスターカード!!!ドロー!!!モンスターカード!!!!ドロー!モンスターカード!!ドロー!!モンスターカード!!!ドロー!!!モンスターカード!!!!ドロー!モンスターカード!!ドロー!!モンスターカード!!!ドロー!!!モンスターカード!!!!

5.凡骨の意地をいっぱい入れちゃった場合や、封印されしエグゾディアを引いちゃった場合には凡骨の効果は発動できないので、まあ一杯手に入った壁モンスターでもセットするか、強いモンスターで攻撃するとかしてまた凡骨が消えないように祈る。

6.ドロー!モンスターカード!!ドロー!!モンスターカード!!!ドロー!!!モンスターカード!!!!ドロー!モンスターカード!!ドロー!!モンスターカード!!!ドロー!!!モンスターカード!!!!ドロー!モンスターカード!!ドロー!!モンスターカード!!!ドロー!!!モンスターカード!!!!

7.決めゼリフ「俺が引いたカードは・・・封印されしエグゾディア!!!」

8.相手も空気を読む「馬鹿な!エグゾディアだと!!?奇跡を起こしたというのかあああああああ!!!」

9.「地獄(怒りだっけ?)の業火!!エグゾードフレイム!!」

10.相手「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

11.「ガッチャ☆楽しいデュエルだったZE☆」

っていうコンボ。(決めゼリフは別にいらんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

参考資料↓


でもね~ww金積めばカードが手に入る現実とは違って(←問題発言w)ゲームだと凡骨の意地手に入れるのが大変なんだよね~w(エグゾディアは全部そろえたw)

ま、夢に向かってがんばろ☆


それでは!ハヤや~☆