と、とりあえず更新~。

何となく更新しなきゃなって思ったんでとりあえず更新します。。。

ん~でもね~・・・今日特に面白いことはなかったなぁ~ww

ああ、家庭科で広告作りをしたな。僕は遊戯王デュエルモンスターズを宣伝したwwww
でも良く見てみたらデュエルモンスターズについての説明が一つも入ってなかったwwwwwダメすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや・・・マジでそんなところだよ・・・今日内容薄いよww


あとは・・・う~んと・・・え~と・・・




・・・







授業参観があったことくらいかな・・・?(←ばっちりあるぢゃねーかwwwwwwwwwwww)



理科の授業だったんだけどね~ww馬鹿発言連発しちゃったよボクwカッとなってやった。でも後悔はしてないww

「きっとその葉っぱにめちゃくちゃ葉緑体があったんスよ!!高性能だったんスよ!」
・・・何言ってんねん僕wwwwwwwww

母も「あれは笑うな~ww」とか言ってたww赤っ恥wwwwwww


まあそんなところです(掘り下げればもっと出てくるだろうけど)w明日はもっと内容の濃い一日にしたいなwwww


それでは!ハヤや~☆