ちょwwwwwwニコニコメンテwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は7時に起きようと思ったのに、起きたのは11時wもっと頑張れよw自分www


そんなわけで今日は何の予定もない(塾あるけどそれはスルーの方向w)土曜日でございます。

あ、でも今日こそは床屋に行くという予定があって(前回VIPPERに言われて美容院に行ったけど、今回はめんどいから床屋w)床屋に行ったのに、4:30まで手いっぱいで開かないと言われたのでいったん帰ってきましたw

入学してからと言うもののめちゃくちゃ忙しくて、髪なんか切りに行く暇がなかったんですよ。マジで。
もうボーボーw他の追随を許さないwww許すけどwwwww

でも4:30にならないと髪が切れないということで、インターネットを開き今日寝過したせいで見れなかった遊戯王を見ようと思いニコニコを開いたら6:00までメンテだってさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも毎回時間内に終わんねえじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざけんなwwwwwwwwwwwwwwww



めちゃくちゃ時の流れに見捨てられてる感じがする・・・w
もう遊戯王オンラインでもやろうwww



それでは!ハヤや~☆