「よって弁護人は、正当防衛による無罪を主張します。」

イメージ 1

「魔王」w大野は演技がうまいのか下手なのかよう分からん感じだったwwwwwwwwwwwwwww

さて、「川子のワンル~ム」の方でも触れていましたが、テストがすべて還ってきました。
結果や順位はともあれ、自分なりには結構勉強して頑張ったのでまあ良かったんじゃないかと思いますw

そういうわけで、もうこれからは心おきなく遊びますwwwwwwwwwwwwwwwwww
遊戯王の大会は・・・日曜日か☆日曜日は・・・部活か・・・チッ・・・

部活はうれしいけど重なっちゃうのは悲しいな・・・最近デュエルあんまりやってないからみんなでデュエルしたかったのに残念だw

でも花より男子Fを見に行くという提案をしてたんだったw調べてみよう・・・

ふむふむ・・・おk
後で計画を煮詰めていこうw

よく考えたら男だけで花男ってのはキモいなwwwwwwwwwwwwwwかなりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも本来の目的はアイドルマ(ry


でもうちのクラスの担任の先生は先週の内に見ちゃったらしいなwwはええwww学校に花より男子Fのファイル持ってきてたwwwwwwwwwwっていうかwwwwwwwwwwwwwwめっちゃwwwwwwwwwwそれwwwwwwwwww買いたいwwwwwwwwwwwwwwwwww



よし、まあすべては明日からだな!はやく寝て明日遊戯王見よう☆

それでは!ハヤや~☆