祝☆ブログ2周年!!明日へ向かって飛び立トゥーwwwトゥーwwwでっていうwwwww

最近このブログには僕が描いた下手な絵を載せることが多いわけさ。
んで、僕のブログを興味本位で開く知り合い(神様)たちが見てやっぱり引くわけさ。学校のパソコンとかで僕のブログを見る奴とかもいるんだけど、開いた瞬間遊星が「ゆとり乙(ry」とか言ってる絵を見て引くわけよ。恥ずかしいZE☆
でもこのブログの形態を変えていくつもりはないwwとりあえずこのブログを見る皆様には「ゆとりですね。分かります。」くらいの温かい気持ちで閲覧してもらいたいですww

てなわけでこれからもよろしくお願いします!!
イメージ 1
これ何かって?テレ東にて絶賛放送中の「遊戯王ファイブディーズ」の主人公の不動遊星だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwついカッとなって描いた。でも後悔はしてない。。。
え?線が曲がってる?あなたの心が曲がってるからそう見えてるんじゃないかな☆
え?バランス悪い?あなたの心が不安定になっているからそう見えてるんじゃないかな☆
え?ゆとり乙?ゆとり乙、ゆとり乙と言ってばかり・・・お前はそんな言葉しか知らないのか!!
イメージ 2
CAPCOM社より、「ロックマンエグゼ6 電脳獣ファルザー」です。今ハマってますww
エグゼシリーズはだれが何と言おうと神。異論は認めない。。。
「6」はエグゼシリーズ最後の作品で、今までロックマンシリーズにお世話になってきた僕にとってはかなり思い入れがあります。。。
あんまりごちゃごちゃしたストーリーでもなく、バトルシステムもとても良く仕上がっているので面白い作品です。BGMもなかなか良いw
皆さんも中古屋などで見かけたらぜひ買ってみてください☆

←のリンクから各書庫に飛べます。多くの記事は「日記」に投稿されています。そのほかの記事は少しマニアックで(rywwwww

マナー・ネチケットを守った行動をお願いします。あと意味の分からないコメントやトラバは無視の方向でお願いしますw(貼り付けられたリンク先でのトラブルに関しては、当ブログは一切責任を負いません。)トラバはあえて消さないwwwww評価に関わるからwwwwwwwwwwww



そんなわけでよろしくお願いします☆

ハヤや~☆

管理人メールアドレス→fukku7010☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。。。