Taspo導入されましたねw

詳しいことは調べてないんで知りませんが、アテムと同じくらいメンタルが弱くてふとしたことで変な道に走っちゃいそうな僕にはうれしいwwっていうかこういうの待ち望んでたwww

もうこの時期になると日が伸びてきますね。今この記事を書いてるのが6時50分くらいなのですが、外はまだ薄明るいですwこの長めな日照時間をフルに無駄遣いして昼寝してましたwwwwwwww


あ~もう今日めっちゃ悔しいことあったんすよwww

音楽の時間で「こげよマイケル」とかいういかにも簡単そうでウチらのようなませガキにベストマッチな歌を、発表するっていうのがあったんですよwwブログで書くとえらくガキくせえwww

それをねえ…結構がんばって練習して(僕は伴奏だったので)、ピアノも弾けるように仕上げてきたのに、本番実力を発揮できなかったわけですよwあ~、なんか昔の・・・始めてやったお笑いとものすごく感覚が似てるwwwww
あん時はダダ滑りだったなあwwwそのあと悔しくて何度お笑いやったことだろうwたぶん僕あの学校史上最も多くお笑いやってるんじゃないかとww

これで音楽の評価はバッチリ1だぞ☆うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアイスクリーム食べようとしてたのにうっかり昼寝しちゃったから溶けてどろどろになってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



はぁ・・・はぁ・・・


それでは今日この辺でw僕は明日に向かって生きていくZE☆

ハヤや~☆