だから時が経つの早すぎだって何度言えば(ry

ちょwみなさんwwwもう七月っすよwww文月wwwwwwwwwJulywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いっや~ww最近事件が発生しましたw我が家にゴキブリが発生いたしました。
部屋で静にマンガ読んでたとき。なんかどっかから「ヴ~~~~~~~~~~ン」って鳴ってきてw
おかしいな~っと思って後ろ見たら何か黒いのいますよっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ~まともにその部屋行けなくなっちまったwwwww怖くてwwwwwwwww

なんせゴキブリは僕の人生で一、二を争うぐらい嫌いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
去年はねwww一度も出てこなかったのにねwwwwしばらく忘れてたよゴキブリのことなんかwwwww

忘れたころにやってくるんだよねwww何事もwwwwwwwwwww

明日は遊戯王ファブリーズだよw忘れたころにアニメはやってくるんだよなwww

あwwwwwwwwww来週地理の国名テストだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww忘れてたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww忘れたころにやってきちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


は~ぁ・・・つまんね(自分で言っておきながら何をww)


そういうわけで今日はこの辺で☆
ハヤや~☆