ついに戦いは終わった…見事な敗戦だZE☆…。

しばらく更新してませんでしたwwすいませんwwっていうかできませんでしたw

ええ…もう…テストだったんですよ。学校の。いやそれでもちょくちょくここには来ようと思ってたんですけどね・・・見栄張って「僕はテスト終わるまでインターネットやらないZE☆」とか言っちゃってもぉぉ~~~

その割には結構間違えてたし。テスト。結構がんばったのになwwww既に分かってる間違いだけでもひぃ・・・ふぅ・・・みぃ・・・くぁswでrfgthy十位kぉp;wwwwwwwwww



もういいやwwんなことはどうでもいいwwどうせ明日テスト返ってきちゃうしwwwwww黙れよ(なぜかキレるwww)

明日からは部活もまた始まって、元通りの生活っす。なんかめっちゃ楽しみwwからだwwwwwwwwwwwwwうずうずwwwwwwwwwwwwwしてwwwwwwwwwwきたwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・と、もう僕のブログ二周年だよwEX7さん教えてくれてありがとじゅしたーw
長い。前にも言ったけど二年も続くとは思いもしなかった。長いねw僕のブログ生活w

この調子で高校までやって「真ゴワス烈伝5D's」間まで行っちゃおうかwwww


それでは!ハヤや~☆