うちらのクラスだけ早帰りだZE☆

研究会だか何だかで、都合により早帰りとなったためずっとネットに張りついてますwww


遊戯王見まくってたwwwwww3・5話くらい見ちゃったよ(なんだその表現はw

あ~・・・なんかお菓子が欲しい・・・チップスターのうす塩味とか。。。

チップスターってちっちゃいのだとすくに食べ終わっちゃうよな・・・デカいやつって家にあるだけでwktkするよなあ・・・





ガラガラピッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!


うはwwwwビビったwww雷かよwww雷帝ザボルグwwwってwwwwアフロwww


もう雷が落ちる季節か・・・(落ちてはないけどww  
それに最近蒸し暑いなぁ・・・ってかもう六月かよw・・・月日がたつのはゆっくりに見えてあっという間だよなwww
ちょっと前に入学したばかりと思ってたのに。あ、これ前に言ったか?w


―――――――――――― 時の流れを感じないまま、現実逃避にひた走るwwwwwwwwww





それでは!ハヤや~☆