遅刻癖

今日は友人たちと卓球をやりにとあるゲーセンまで行きました。。。
待ち合わせ時間は、11時45分。
起床時間は、10時半。ピンチwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwww


そうなんですよねぇ…いつも僕は約束事があるのに時間ギリギリまで寝ちゃったりする癖があるんですよ(最悪だwwwwww)

急いで支度して準備おk!とか思ってたら目の前に少女マンガの「NANA」(←これめっさ面白いw)があった。



読んじゃった。




ふと時計を見てみると「11時25分」。待ち合わせ時間は11時45分。
バスとか諸々合わせると・・・えーと・・・









ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


やべえwwwwwww間に合わねえwwwwwwwwwwwバスがねえwwwwwwwwwwwwwww


仕方ないから途中まで行き先が一緒のバスに乗ってそのあとからは走る・・・という作戦をとった結果、ギリギリでした。ギリギリ1分アウトでした(間に合わなかったのかよwww)。

そんなこんなでお昼ごはんを済ませ、ラケットを学校から持ち帰るのを忘れたから友達から借りて、練習を始めました。

最近は調子悪くてw球が入らないって感じでしたが、今日はみんなの助けもあってか、ある程度そんな状況を脱出することができました。友達から借りたラケットが良かったのかw今度自分のラケット使った時にまた入らないようだったら泣いちゃうかもだwww


それにしても今日はいい汗かいた!いい夢が見れそうだw


それでは今日はこの辺で!ハヤや~☆