聞こえるかしら ひづめの音

イメージ 1

僕はですね、読書とかはそんなに好きな方ではないんですが、「世界名作劇場(フランダースの犬とかがそれ)」を本にしちゃった「世界名作劇場文庫」と言うのは結構好きなんですよ。


そういうわけでこの間、「赤毛のアン」を購入しましたw

赤毛のアンとゆーのは、簡単に言うと「赤い髪の毛がコンプレックスな孤児・アンがじいさんばーさんに引き取られてなんかもうえらいこっちゃ」という話です(なんぞwww)

今まで見たこともほとんどなかったのですが、読み始めたら頭にスイスイ入ってきちゃって、三日で読み終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww朝の読書の時間にコツコツ読もうと思ったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

特にマシュウっていうお爺さんの言葉に涙が出そうになりましたw

「わしはな、アン。1ダースの男の子より、お前にいてもらう方がいいよ」
「アンはわしの娘だよ」


・・・(´;ω;`)ブワッ


しかしアレだな・・・前述した通り、僕は全然本読まない性質だったのにな・・・やってみれば案外できるもんだな。これを教訓にいろいろがんばっていこうwアンのように豊かな想像力で楽しく生きようw妄想(ry


でも最近失敗ばっかなんだよなwwwもぉwwwwwww


ハヤや~・・・はぁ・・・。