豊さんテラカッコヨスw/遊星さん反則負けの巻

いや・・・ついに買いましたよ・・・「TIME CAPSULE」をねっ!!

何ていうかね…今「何んて優しい時代」を聞いてるんだけど・・・これはいいwwこれは良すぎるwwwww3150円って高すぎると思ったけどまぁおkだな!ってくらいだ。


何ていうかさ…やっぱり豊さんは、役になりきるっつーか自分を入れ替えるのがすごいんだ・・・ですね。声とかもう全然違う。カッコヨス。。。

早速ipod shuffle に入れたZE☆wwwwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の遊戯王ファブリーズ。なんかめちゃくちゃだったなwwwwなんにしても遊星さんがカッコよすぎるwwwww

特に強欲な瓶でドローする瞬間w鼻血出るかと思ったwwwwwwwwwwwwww
まぁ…そんな感じでカッチョいい遊星さんだったのですが、反則スレスレなこといくつかやってたよねw

1つ目は禁止カードの使用wwwwwwwwww
リビングデッドの呼び声wwwwwwwいきなり禁止wwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwww

2つ目、セットしたカードの入れ替えwwwwwwww
大会でやったらまずいwwwwwwwwwwwwwwwwwキレられるwwwwwwwwwwww遊星さん何やってんすかwwww

3つ目、これはまずいwww切り札隠すwwwwwwwwwwwwwwwww
手札の枚数は公開情報wwなのに隠しちゃったら判断ミスしちゃうよwwせっかくかっこいいセリフ言ってたのに切り札隠してたなんてって思ったわwwwwwwwww

カード隠すとかやってたやつが他にも居たような気が・・・バ・・・バ・・・トムだっけ?wwww

ま、何はともあれ遊星さん脱出おめ!ゴミにつぶされた牛尾は生きていたようだよ☆


それでは!ライディングデュエル、アクセラレーション!!