あ~今日はねみいwww

いや~今日は参った。。。


姉は早起きするために、携帯のアラームを朝6時から十分置きに鳴るように仕掛けているんだけど、今回はそのアラームを起きた後に解除し忘れちゃったもんで、十分置きにピピピピピピ鳴りつづけたせいで最悪の寝ざめになっちゃったんだよ。。。


そんなわけで今日は学校で眠い一日を過ごす羽目になったけど、自分なりに全力を出すことはできた!と、思うw



学校から帰ってきたあとはすぐに風呂に入って、早く寝る準備も万端!早く寝れるぞ~って思ってたのに寝させないのがこのインターネットの怖いところなんですねwwこんな時間までwwwwwやってしまったwwwwっうぇッうぇうぇうぇwwwwwっうぇうぇwwwwwうぇうぇwwww・・・はぁ~w



ホントこれ僕の悪い癖だよな・・・ついついこんな時間までやっちゃって・・・しかもよく考えたら塾の宿題やってないし・・・またこれで寝るの遅くなっちゃうしな・・・



明日からは真面目に生きよう…。っていうか明日金曜日だから早寝なんてするわけないけどなwってダメじゃんwww来週からww来週からがんばる!wwwwね!wwwそうだよそうだよ!がんばれ!


あ~…明日の体育の五分間走が嫌で仕方がないwクソ熱い中wwwwwwww5分間もwww必死にwwwwww走るwwwwwwwwwwやだwwwwwwwwwwもう寝るwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで今日はこの辺で!
ハヤや~☆