今呼んでる本→「脳を生かす勉強法」

最近忙しくて更新してなかったよwwあんまり更新しないのもまずいから書き込んどきますね。

そんなわけでここ最近の出来事を駆け足で振り返りますww

後で写真載せようと思うけどさ、みんな僕なんかに誕生日プレゼントくれたのさ。ダークフォースはパズル、川子はかがみんのキャラソン、ダンゴはプチプチシートとか、友達はスターターデッキ・・・など。

マジうれしいよ。みんなありがとう。パズル全然解けないし、かがみんの可愛さに萌え死んでるけど、プチプチでストレス解消とかしちゃうけど、スターターデッキ使いこなせてないけど、がんばりますwwww


まあそういうわけで最近寝るのが遅くてやんなっちゃうwww朝起きることができないw
睡眠中に幽体離脱試してたらそれっぽい現象怒っちゃったしwwwwあ~やばかったwww

あと遊星さんのスルースキルは半端ないなwニコニコにMAD動画上がりまくってるwwwおまいら仕事早すぎるぞwwwwwだがそれがいいwwwwwwwwwwww


何ていうか、毎日に近い感じで更新しないと、書きたいことを忘れちゃったりしてあんまり文章続かないんだよねwこれからはせめて1週間に一度は更新しようww


そういうわけで、ハヤや~☆