ふふははん☆

誕生日について書きたかったけど、そんな暇今はないZE☆ってことで、ちょっと言いたいこと言ってこの記事は終わらせますwゆっくり書きたいからねw

最近めちゃくちゃ寝るのが遅くなってしまってたwww

歴史の課題で、「いくつかの時代の何かについて調べ、それをまとめる」と言うようなものがあって、
それを夜の11時ごろから作り始める…なんてことをやっていたらついつい遅くなってしまっていたwww

で、そんなことを繰り返し完成。来週の火曜日に提出だから余裕だZE☆なーんて思ってた時に、ふとある疑問が浮かぶ。

「あれ・・・先生が年表形式でやれって言ったから自分なりに年表形式にしてみたけど・・。よく見たら年表形式じゃなくね?」

・・・

見にくいと指摘されたりもしたから、またまとめる紙もらうなりして作り直そう…あ~めんどくさw
遊戯は千年パズル組むのに8年かかったけど、トム・・・キースに壊された時は数十分で組めたってのがあったから、それと同じ感じでやっていこうw最初は4時間くらいかかったけど今回は1時間で終わった~wみたいな感じにしてやるさw

問題は・・・紙だなw学校が使う紙って何か特徴あるよねw先生から配布された紙となるべく、ていうかほとんど同じにしたいwじゃないと他の人から見られた時に相当浮くよなwあ~あwwめんどくせwww



・・・とw明日部活の朝練だw
代表委員会とかなんやらで僕が部活出られなかった間にみんな急成長してたwwやべえwwwwwwwwwwwwwwww
みんな開店使えちゃうからなwww僕はまだ下回転サーブしか使えないよwwww


明日は8時半集合ね。7時30に起きて遊戯王見てから行けば余裕だな~っと・・・ってちょwwwwwwwww今時間やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww早く寝ないとwww



そんなわけで今日はこの辺で☆

それでは!ハヤや~☆