今週の学校は終わり。。。

中学校生活にもほんの少し慣れてきました。どうもこんにちはフックですwwうはwwwこの形式なついwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



僕が日常の愚痴を言うトコなんて、友達と話すときと、ここくらいなんですよwww
なのでちょっと愚痴らせていただきますwwああん、そんなこと言わないでちょっとお付き合い下さいw



何ていうか、どうやって勉強していいか分んねえよ。
いきなり漢字ドリル配られて自主的にやれって言われてもさ、どういう風にしたら覚えやすいっちゅーんじゃ。ああ~~~~~勉強に不安が残るおw助けてほしいおwっていうか新入生テストねーのかw肩透かし食らったw新井周早起きして椅子並べしなくっちゃ・・・しかも何だよw1年生代表で話するとかなんだとかwあ~緊張しておなか痛くなるぅ・・・・はい、愚痴終わりw


ここからは愚痴じゃないですwお付き合いしてくださった方、ありがとうございましたw


最近の幽体離脱の特訓の近況ですww聞きたかないわ、とか、非ィ科学的DA☆っていう方は見ないでいいです。


だめだwww全然できねえww金縛りすら来ねえwwwwwwwwww
っていうか幽体離脱の練習するようになってからえらく眠いw日々意識を落としてリラックスする特訓してるからかなwwwwwwww
そのせいで昼寝も多いwこないだそのせいで用事に送れそうになったよw寝ちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意識を落とす…難しいね。
へミシンク数種類落としたけど、効果あるのか?って感じもする。音量上げたほうがいいのかなw一番小さい音で聴いてるからいけない・・・のかもしれないしね。よし、今晩試そう。
今宵は「長門ブルブル法」をやってみようか・・・初代>>1のイメージ法をやるか・・・


眠いwこの時点で寝落ちしてしまう予感だwwコーヒー飲んどこうw





あ、余談だけどね、最近ちょっと食べたいものがあるんですよ。。。

ロッテリアのチーズバーガーなんだよ、うん。
この間駅に行ったらなんか旗立てて何人かの人がチラシ配ってて、その周辺にもそんな様子がちらほらと。
そこまでロッテリアはそのチーズバーガーに賭けてるのかとw
僕はマクドナルドはだから良くは分からないけど、ふるポテとかっておいしいんじゃなかったか?


メガマックみたいな目玉商品ならともかく、よくあるチーズバーガーであの宣伝・・・wktkせざるを得ないなw友達は「ん~あんまおいしくなかったよ。でも食べてみる価値はあるね」って言ってたけどwwwどっちやねんっていうwwwでっていうwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ食べたい食べたいゆっとる日々が、もう数週間続いてるんですけどねwいつになったら食べに行くんだ自分!!


それでは☆明日遊戯王あるからもう寝ますw


ハヤや~☆