仮入部おいしいです^q^

学校生活は青春。青春は部活だったり受験だったりいろいろ。。。


僕は、青春を謳歌させようと頑張ってみようと。
そういうわけで、仮入部しまくってみ…るw緊張しまくるwwwwwwww

放課後いそいそと体育着に着替えて、体育館に向かう。目指すは卓球部。。。

ちょこっとやったことがあるって程度で入りたいな~って考える甘い考えですけど何かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

体育館の前には先輩がいて、卓球部の練習場に案内してくれた。いい先輩みたいでホッと一安心。

僕の中の勝手なイメージだと、先輩が「オイコラ一年何チンタラやってんだよ!!早くしろよボケが!!一生ラケット握らせねえぞコラ!!」とかなると想像していたのですが、そんなこともなくてめちゃくちゃ安心しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃそうだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そのあと、先生からラケットを借りチョコっと打たせてもらったり。



そしたら先輩が指導をしてくれる、てことになったみたいで、打ち方、フォームとかについて詳しく教えていただきました。めっさ優しいしいい雰囲気でほっとした。
でもそんなに簡単にできるようなら卓球なんてスポーツははやらないし部にもならないwこの意味がわかるな・・・?

そうですよ。できるわけないってww
自分なりに頑張ってみたけどもうまくは相手のコートに入ってくれないw超ムズイwwwwおwwwwwwwwもwwwwwしwwwwwろwwwwwいwwwwwwww


そんな感じで昨日、今日と体験させてもらいました。この部に決めよっかな~なんてwwwwwwえへwwwwwwえへへwwwフヒヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwww


と、そろそろ時間もヤバいんでこの辺で☆
ハヤや~☆