学校行事で那須ハイランドパークおいしいです^q^

うちの学校半端ないな。よーやるわ(嬉し涙w)



親睦を深めるために那須ハイランドパークに遠足だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで今日行ってきましたよ。天候は当初は雨も予想されたのですがギリギリ止んでくれたようで無事に出発することができました。

2時間くらいバス。カラオケかけようってだれか提案した。
それなのにみんな曲入れるくせして歌わないwwwwwwwwwwww


カラオケ責任とってもらうからねっ!」
萌えない。

そうやって曲垂れ流しカラオケを聞きながら那須ハイランドパークに到着。結構短く感じましたね。酔わなかったしw


そのあと記念撮影やらなんやらを済ませ、園内に入場。初めてなのでwktk。。。

最初に乗ったのはポケモンの4Dシアターwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwww
ゴーグルを着用し、特殊な加工がされた画面を見ることで、なんかもう立体的になるってもの。
さらに水が吹き飛んできたりとか、空気が放出されたりとかでビビりまくったwwwそういうこと目的じゃないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
話自体は面白かったけどネタバレ自重ってことで次の話へ。



次はまあゾンビとかそういう系のに乗った。それは別に怖くなかったってことでスルー。


そのあと、水の上をボートっぽいのでわたるやつに乗りました。まあぬれましたww膝から靴までびっしょびしょっていうwwwwwwwwwwwwでっていうwwwwwwwwwwwww


そのあと気分がノってきたのでゴーカートに乗りましたw
運転下手糞な僕はナイスクラッシュしまくって係員さんをイラつかせてたのは言うまでもないですwwwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwwwwwwwはい次wwwwwwwwwwwww


そしてアトラクションは絶叫系へと移り変わるわけなんです。F2と呼ばれるものに乗ることになりました。その名前を聞いた時点でリタイアする人も続出wwwwwwwwwwwダンゴとかそうだったwwwwwwww
そこで僕は未知の世界に思いを馳せ乗ってみることにwww

乗ってみたらすごかったねw遊戯王ファブリーズのOP歌いながら乗ってたけど・・・半端なく面白かったwwwwwww一回目にして一番前にいたから怖くて何が何だかwwwwwwwwwwwww
でも2回目に乗った時はもう楽勝になってましたwしめたwwwwwwwwwwwwwww

その次は・・・なんか覚えてねえwww


でもね、ジェットコースター各種に乗ったことは覚えてるんだwすまないwww
青いレールのジェットコースター、何とかバーンだっけ?wそれが園内一怖いとか何とかでwwwwww
それに家族のものに感謝を述べた後乗り込むwwwwwwwwwwwwwwww


いや~…気持ち良かったwwwwwwwwwwwwwぱねえwwwwwwwwwwwww

お土産に買ったものがほん特段ないのが残念w


あ、やべえwwもうこんな時間wwwwwwwww
え、え~と・・・今まであまり話したことのないやつとも話せてめっちゃ楽しかったです☆w

ハヤや~☆