だからああああああああああああああああああああああああん

遊戯王ふぁブリーズのOPはね・・・皆「遊戯王ぽくない」とか、「セロリまずいし!!」とか言ってね・・・いや、僕もそうだと思いましたよ最初。





















いまではあの曲の中毒ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回リピートしてんだよ自分wwいいかげん歌詞暗記したわwwwwwwwwwww
すると結構弾幕要素とかも見えてきますね。いや弾幕はすでにハッキリと出てましたけどwwwwwww

まずサビの部分。「だからああああああああああああああああああああああああああん」が案外弾幕要素だったりするwwwwwww

その後の「傷つくことを恐れずに~~~イイ!!(・∀・)」のイイ!!(・∀・)もおそらく弾幕要素w
とりあえず僕は弾幕職人ではないからそこら辺は職人に任すw僕も支援はするけどw



まあそんなわけで地味に文章少ないな・・・。適当になんか書いて埋めるわ・・・あ、歌詞書こう




遊戯王ファブリーズOP「絆 -キズナ-」

(春☆夏☆秋☆冬 夏服ウザい ハイ☆ ありがとうございます。)
どんなに離れたって 途切れることはないさ
より深くへ 刻まれていく

だからあああああああああああああああああああああああああああああああああああん
傷つくことを恐れずにいいいいいいいいイイ!!(・∀・)!!

もっと駆け抜けていけ 信じてるものその胸に抱きしめて
真実はいつだって一つだから 心の声を感じて
揺るぎない気持ちを 掲げて明日への兆しを摑め


汗…ベイベェ…



っていう感じですかね・・・って、










短いなぁ(そうじゃないだろw

すいませんwwちょっとふざけ過ぎましたwww
もしかしてリアルに間違えちゃってるところもあるかもしれないですが勘弁して下さいw


そんなわけで今日はこの辺で☆ハヤや~☆