新入学☆~新参となじめない~

昨日、無事入学を果たしましたよ。中学にwこれで厨房だよwwwwwwwwww


にしてもね・・・クラス分けが鬼畜でしたw前の学校から親しかったやつが二人くらいしかいないっていうwwwwでっていうwwwwwwwwwww


とりあえず外部から来た人とも仲良くしなきゃ、と思うんだけどまだ好感触がつかめない。頑張らないとな…って思ったら学級委員にされちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwもう泣いていいですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ・・・中学校がまだ面白いと思えてないよ・・・やべえwwwwwwwwww


まあためしにブログ名を変えてみましたww高校生になったら5D'sする予定(嘘wwwww)

こんな風に声をかけていけばいいかな・・・


「ねえ、きみ、フヒヒ、2ちゃんねるやってる?フヒヒ」






・・・・なんかもう希望がなくなってきた。手帳無くしちゃったしwwwwwwwwwwww



それではwハヤや~☆