幽体離脱ぅ~・・って言ってる場合ではない

うはw明日中学入学wktkrwwwwwwwww
中学生か・・・大人になったもんだよw川子と討論した結果卓球部にはいろっかな~と言う結論に至りましたww

ちょっと緊張する。先輩からいじめとか受けたらどうしよう・・・とかねwなめられないように気をつけなきゃw

クラス替えも気になるね~wこのクラスに仲いい人いねぇよwってなったらかがみんのごとく他のクラスに遊びに行くつもりだがw確率的には仲がいい人がほとんどいないなんてことはないだろう・・・とは思うw

結構忘れがちだけど、担任の先生とかも重要だよね。怖い先生とかだったら死亡フラグktkrってなるわw絶対ドジしちゃって怒られるわwまぁ小学校ほどきつくはないんだろうけどね・・・。さすがに。。。


関係ない話題に飛びますが、皆さん幽体離脱って知ってますか?w
VIP板で人気なんですよ。最近知ったんですけどねw

やり方にはさまざまあるし、いろいろと奥が深い世界なのでまとめサイトを読んで下さい(まめ)→http://www13.atwiki.jp/ridatu/pages/84.html

幽体離脱はやろうと思ってすぐできる人と、しばらく練習しないとできない人がいます。僕も昨日やってみたんですけど・・・全然できませんでしたwしばらく練習が必要みたいですね。寝る前に練習しますw

もしかしたら壮大な釣りなのかもな…と開始二日目にして思ってしまうw


やべぇ…こんなこと話してたらマジ危ない人じゃないか僕・・・みんな僕のことを見捨てないでくれw僕はただ好奇心旺盛なだけなんだ(フォローw)!!


まぁそういうわけで、興味を持った人は試してみてくださいwwwwwwwwwwwwwww

こんなんで明日うまくやれるんかねw先輩や新参に隙を見せてはならぬw