あ・・・あさって入学式だよwwww

気が付いたら明後日入学式ジャマイカww春休みが永遠に続くような気がしていたのにw
さようなら…僕の平穏・・・


じゃなくて、詳しいスケジュールが全然わかんねぇw何時に行けばいいのくらいしか分からねえw誰かに確認を取っておかなくては・・・

さて、これから入学を迎える、または迎えたみなさん、部活は何部に入りました?
野球、サッカー、テニス、合唱部、吹奏楽部。いろいろありますけど・・・僕が入ろうと思ってるのは、初心者でも巻き返すことの可能な部活ですw

どういうことかと言うとですね・・・サッカーを例にして説明しますw

サッカーは、日本では大人気で幼少期からボールに触れていた人が多くて、サッカー部に入る人はみんな最初からうまいんだろう…っていう個人的なイメージがありますwでっていうw

まあそんな部活にチャレンジするってことは、わかりやすく言うと今捕まえたばかりのキャタピーLv50と、捕まえたばかりのディアルガLv50をダブルバトルのタッグにさせるようなもんなんですよw絶対足手まといになりますからwしかもそのうちタッグから外されたりとかwgkbrw

まぁそういうわけで、初心者歓迎的な方がいい、と豪語するわけですw

運動部に入れと親に言われてるからな~はぁ~w

まあそんなこんなでがんばって中学校生活を謳歌させていこうかとwそう思っておりますw


ハヤや~☆