ついにアドバンスレベルへ

最近ヨーヨーにハマってるってのはいつも言ってるので今日は省略。

ヨーヨーの技のことを「トリック」というんですが、そのトリックは世界に数百種類もあります。
ハイパーヨーヨーでは、その中からトリックを数十種類セレクトし、簡単なものから「ベーシックレベル」「アドバンスレベル」「スーパーレベル」と呼んで楽しむんですよ。。。
僕はですね、ここ数年くらいヨーヨーやってたんですけど、いつまでも最低ランクのベーシックレベルをクリアできないでいたんですね。

しかし!今日!さっき!クリアしました!wwwwwwwwwwwwwwwww

いや~「ムーンサルト」っていうトリックがめっちゃ難しかったよ・・・10回に一回くらいしか成功しない(クリアしたと言えるのか?w)w

これからは少しレベルアップしたアドバンスレベルに入ります。と言ってもその中ですでにできてるものもあるんですけどねw

よし…こうなったらヨーヨー極めてやるZE☆