ムサシ「チャンスはニドキング・・・か・・・」

昨日美容院行ったwwwwwwwwwwww

2ちゃんねるのVIP板で美容院を勧められたので行くことにしたんですが・・・すごいねw近所の床屋とは雰囲気が違うwカッコいいチャラ男がいっぱいwwwwwwwwwwww

切っている途中はほぼ無言wそういう空気に慣れてないからねwたまに「外さくら咲いてたっすか?」とか気さくに話しかけてくれたのにwあ~残念w

でもやっぱり床屋とは違うね。床屋は適当にジョキジョキッと切ってくるだけだったのに、チョキチョキと細かく切ってくるwさすがw

途中で「ワックスつけちゃいます?やっぱオシャレもしたいでしょww」などと言うことを言われ、ワックスつけてもらったw別に要らなかったのにwwwwwwwwwwwwww

結果ね・・・ナスじゃなくなったwすげえw美容院マジックw
あんなちょびっとずつしか切ってなかったのに、床屋に行くよりも減ってるw奇跡の魔法かwこれはw

いや・・・ワックスは髪洗ったら落ちましたけどねwもちろんwナスに戻ったwちょっとカッコいい系のナスに(笑)


何はともあれ、これで入学はバッチリだZE☆


それでは!ハヤや~☆