普通のデュエルをしてほしいw

ついに始まりましたね・・・遊戯王5D's(通称『遊戯王ファブリーズ』www)
昨日からずっとwktkして待ってましたよ。

んで今日午後6時。不動遊星さんが出てきて、第一話始まりましたよ。いいたいことはいくつかあるよ。。。

まず一つ目。OP、空耳ないんですかどこで盛り上がればいいんだww気がついたら「ここ~ろの声をかん~じて~~~」ってなってたよwwサビに入るのはええwwwww

って言ってもアニメのOPとか聞いてるうちに好きになっちゃうもんだからこの辺についてはとやかくは言わないでおこうww後で「うん…結構いいと思う」とか言ったらツンデレみたくなっちゃうしwww

うん。じゃあ二つ目。ライディングデュエルについてもちっと詳しくwww
ごめんwww理解力ないんだもんwww最初のちょっとした説明だけじゃ理解しきれなかったwww特に最初のキングとのデュエルは意味☆不明だったw
まぁ、でも牛尾さん(!)都のデュエルは普通っぽくて面白かったね。結局、走りながらデュエルする意味合いなんてあるのか?wなんて思っちゃったりしてwwもう普通のデュエルしてくれりゃいいやw

よし、3つ目いくよ。ヒロインは?wwwwww
やっぱり遊戯王のアニメはヒロイン、ほかの女キャラが魅力なんだから(問題発言w)
今までのヒロイン的存在の杏子、明日香は第一話で登場していたのに・・・何もかも型破りだ・・・ファブリーズ。でもOPでちらっと出てたねwwあれだけじゃよう分からんww


ト、今まで3つほどあげましたけど、いいところもありましたよ。
何かっていうとね、牛尾さんが出たことだよwwwwまさかの牛尾登場ww友人から聞いてはいたけど吹いたw牛尾さん今回はルール違反しなかったねwwwwwwww



第一話からいろいろとメチャクチャな感じのファブリーズですが、これからじっくりと見て行って、理解を深めていきたいと思います。牛尾さん何度も出てきそうだしねwwwwwwww


それでは今日はこの辺で~☆ゆとりですんませんでしたw