ふう…ついに来たぜ。。。

よしおまいら。よーく聞くのだ。。。
'''今日からフルハウス新シリーズだ。っていうか今見ながら記事書いてる。。。'''
ジェシーのカッコよさは異常だw今回の主人公はジェシーじゃないのかこれwwww

DJがどっか行ってるって話なんだね。まずは。。

うん・・・ふぅ・・・ん・・・

ま、完璧すぎて別に僕が言うことはないw素人だしねwwwwwwwwww

面白いな・・・ってちょwDJww恋人w





余談だけどループザループおもしれぇw今日やりすぎて指の皮向けたwいてぇwwwwwwww
これでベーシックレベル⑧スピナーだけども、そのあとの「ムーンサルト」っていう技ができないw
それに、ヨーヨーのストリングス(糸)が尋常じゃなくもろい。一日一時間ほどループザループやってたら三日でちぎれたw
それにヨーヨーの人気は下火中の下火。ストリングスなんてもうほとんど売ってないw
またヨーヨー人気に火がついてくれないかなwww

そういうわけで今日はこの辺で~