映画観てきました~。。。

数日前友達から「クロサギの映画観に行かない?」との電話がかかってきて、即オッケーwまた神降臨してくれたwwwwwwwwwおっしゃwwwwwwwwwwwwwwww

まんじゅうも行くということで、チャットで映画館への行き方の打ち合わせ、一緒に行くことにしました。(集合時刻は9:30の予定だったのですが、僕とまんじゅうの乗るバスの時間が10:00からしかなかったため、全体よりも少し遅れて合流することが打ち合わせで決まりました。)

集合時間が結構早めのため、久しぶりの早起きwww近頃昼十二時に起きて夜十二時に寝るというミラクル不健康生活を送っていた僕がいきなり8時起きwwwwいきなり死にそうになったwww

それで眠くてボーっとしながらゆっくりと支度をしていると、まんじゅうがなぜか迎えに来たwフライング乙ですww

僕「ちょwwwwはええwwww今準備するから5分まってwwwwwwwwww」

と言うことで急いで準備して行動開始。そんなに行くこともない映画館だったので、道中はかなりワクワクしましたよwまんじゅうと雑談したり、ポケットモンスターやったり、バスって結構好きなんだよなw僕w

そして一人で前売りチケットを購入し、みんなに合流しました。そこにはマイケル、生物などブログ上でおなじみの面々と、不断から仲の良い友達が待っていてくれました。

マイケル「遅い!!」

僕「スマンバスが遅くなっちゃってwww」

マイケル「じゃ1000円頂戴。。。」

僕「え?kwsk(←詳しくと言う意味ね。。。)」

マイケル「いやウチらで先にフックの分のチケット買っといたからさ。そのお金。。。」

僕「えwwちょwww僕もさっき前売りチケット買ってきちゃったんだけどw」

マイケル「嘘www」

友達「それ返金するしかないねww」

―チケットの裏には「このチケットは返金できません」と書いてありましたw
僕「返金できねええええええええ!!ア、アーーーーーーーーーー!!」

一同「ま、しょうがないwwwww」

僕「えwwちょww」




こうして僕はチケット代を損し(笑)、その後映画を観る前にボーリングで遊ぶと言う予定を聞きました。


うん。ボーリング、苦手なんだよ。僕。最終的には子供用のボール使ってたしwwwでもガーター続出w
ボロ負けwwwwwwwwwww

そうやって遊んでいるとダンゴ様が乱入してきましたwそしてボーリング終了後、みんなとゲーセンで遊ぶことになり、散り散りになりました。僕はダンゴと遊ぶことに。

僕「この店ってさ、アイマスが置いてあるんだってさ。ネットに書いてあった。やりたいわ~。。。」
ダンゴ「じゃ・・・やるか。それ。」 ←空気を読んだダンゴwwwwwwwwwww

そしてやってみましたよ。アイマス。初めてだからめっちゃワクワクしたわ~wプロデュースする女の子は千早に決めて、何回かプレイングしましたwはたから見たら変態以外の何物でもなかったわw興奮しすぎな僕たちwwwwwwwww通報されるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その余韻に浸りながら、マックでお昼。おもちゃ屋で念願のヨーヨーのストリングス(糸)も購入し、楽しく遊びました。プリクラも撮ったのですが・・・もらったかどうか忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべえwwwwwwwwwwボッタクリwwwwwwwwwwwwww

そして前売り券で前もって予約していた映画の上映時間が近づいたため、映画館に入りました。
クロサギ・・・面白かった。でも最初にいきなり山Pのアップが出て来て「こっちみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って思って爆笑したwwwwwwwwwwwww
カッコ良かったよ~~~山P。けっこうそういう系好きだからw映画は大満足で終了しました。

帰りは、ダンゴと一緒にバスに乗り帰りました。行きと同様に楽しかった。。。よかったな~。こんなに簡単に映画館と行き来できるなら、今度自分で友達誘って映画見に行こうかな。

というわけで、主催者さん、ありがとうございました☆
そんなわけで今日はこの辺で~☆