さよなら遊城十代~三沢完全消滅~

最終話やっと見れましたよ。ニコニコで(笑)

AIBOとのデュエルを通し、カイバーマンとかの辺りから長らく忘れていた「素直にデュエルを楽しむ心」を取り戻した十代。十代の旅はまだまだ続くっていう・・・で?っていうwww

遊戯王GXは批判があったりしましたけど・・・僕的には神アニメでしたよ。
途中からシリアスな展開入っちゃいましたけど、十代自体に魅力が溢れてましたからね。全く問題なかったですよ。それにヒーローっていうのもみんな弱い弱い言ってたけど結構好きだったwww

あと全く関係ないところに小さな笑いが含まれていましたよね・・・三沢とかねw

ゴッドネオスのときとかにはチョコっと出てたのは見えたけどセリフなかったし、卒業式の時には名前すら出なかったw最後の十代に宛てた絵手紙(?)にもそれらしきものは見つかりませんでしたw

つまり三沢のポジションって言うのは結局さ・・・・







あ・・・?







え・・・?










三沢って誰?


今までいろいろ話してたけど三沢って誰だっけ?あれ?思い出そうとしても…思い出せない。
やべえwwwwwwwwwww助けてwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・っていう悪い冗談はさておきwww、三沢っている意味がなかったんですね(ひでぇwwww)

三沢を出すことをあきらめて作られたラスト二話は良かった。作画が良かったなwwww

そして、これから水曜日の6:00は遊戯王ファブリーズ・・・もとい'''遊戯王5D'sが始まるんですね。不動遊星の年齢と大人っぽい感じは今までの遊戯王シリーズの主人公にはなかったスタイル。面白いか楽しみだけど、未来のドミノ町には社長も遊戯もいないんだよな・・・寂しいwwwwww

あ!でも死人の魂を呼び寄せる機械とかが発明されてたりすれば(やめろwww


大分gdgdな感じになってきちゃったので最後に一言言って占めます。











コピーペースt・・・ガッチャ☆楽しいアニメだったZE☆



それでは~