友達の家に泊まりに行ってきたw

先週の土曜日、神な友達が僕を泊まりに誘ってくれましたw


いや~感想から言うとね・・・むっちゃ疲れたwww
まず数キロ離れたその友達の家まで自転車まで行った。途中で道分かんなくなりそうだったよw最後は結局友達のお父さんに案内してもらっちゃったしw

それでデュエルしたり、風呂入ったり・・・まぁそこまでは楽しくてよかったんですよ。
んで午前12時半。そろそろ寝ようと電気を落としたものの、話の種が尽きなくて眠れないwwいや~wwww
それでおしゃべりに一段落ついたころには1時すぎてたねwすると今度は幽霊がうんたらかんたらとか言う話になって・・・僕、そういうオカルト系が大嫌いなんですよwそこでみんなのいたずら魂のも火がついて、こっそりどこか壁をたたいたりして僕を脅かすwそれで僕も友達にしがみついて、友達を眠れなくするwwその無限ループで、みんなが寝静まったのは結局3時ごろwwwwwwwwwwww超速スピナーを朝見ると意気込んでいたのに、起きたのは昼10時頃でしたwwww

朝ごはん(もう朝じゃないw)を食べたあと少しゲームをして、焼きそば屋で焼きそばをごちそうになった後、中古屋に行きました。僕は中古屋でカードとか見ても、なんだか買うまで踏ん切りがつかないwwで、結局買わずに終了wゲームやりてえ(じゃ買えよw

その後片づけて、自転車は後でとりに行くということで自宅まで送っていただいた。雨降ってたし。

問題はそのあと。合計3時間塾wwww
最初の二時間は楽勝でしたwwwwいけるんじゃね!?って思ってました。でも3時間目から急に眠くなって・・・・よく覚えてないwwやべえwwwwwwwwそれで家帰って飯食って寝た。

いや、でも本当に楽しかったね。。。自転車で数キロ離れた友達の家に行くとか自分大人になったなあって思ったw
自転車通学してる人、これからもがんばって下さい(なんぞw


それでは☆誘ってくれてどうもありがとうございましたww