ヨーヨーハマったwwwwwww

やべえよwwwヨーヨー面白いなwww超速スピナーニコニコで見てハマったwwwwっていうかりあんのあまりの可愛さに死んだwwww新たな嫁wwwwwwwwww

昔大層お高いヨーヨー「ステルスレイダー」を購入したみたいで、それを使って遊んでいるwまだベーシックレベル8なんだがwムーンサルトできねえよwww

さっき[ハイパーヨーヨーのオフィシャルサイト http://www.asovision.com/hyperyoyo/index.html]で動画見てきたけど、客観的に技が成功するのを見るとめちゃくちゃ感動することに気付いた。がんばって人をあっと驚かせる技を覚えたいねwww

あ、そういえば明日友達の家に遊びに行くんですよ(どんだけ遊ぶんだwww)いやぁ拾ってくれて乙です。そこにダンゴ様も行くみたいなので、ヨーヨーを持って行こう・・・」ってストリングス(ヨーヨーの糸のこと)が切れてるんだったwwwこぐまホビーに売ってるかなぁ・・・確認しなきゃ。。。

そんなわけで頑張ります。いろいろと。。。

それでは~