今宵は月がきれいじゃ。。。

ちょwwwフジテレビでウマウマを特集してたぞwwwww
つっても十数分間の短い時間だったからあんまり特集し切れてなかったなwいろいろ補足したくて仕方なかったww

昨日、鳥子の家に遊びに行きました☆と言ってもいろいろな施設で遊んでいたので、実質鳥子の家にいたのは数時間となかったなwwww
最初はアピタでコインゲームをして遊んでました。コイン入れてそのコインが他のコインを押しだして下に落としてその落とされたコインがまた他のコインを押しだしてそのコインが落ちて来てたまに手に入るってやつ(意味☆不明すぎるw)そこに今回はカプセルがおいてありましてね。そのカプセルをほかのコインが押し出し(ryて落とすことができたらなんと50枚ゲットっていう甘い誘惑に騙されて何枚もコインを投資したものの、結局カプセルは落とせなかったっていうね。うん。ボッタクリゲーめ。

そのあとスマブラXやったけどここは何もネタないからいいや。

そいで鑑定団にいったんさ。古いゲームが目白押しでめっちゃくちゃワクワクしたねw
ロックマン2を探したけど、なかった。でも鳥子が持ってるからあげるよと言われた。交換条件付きでw
んで、喜んで持って帰ったはずなんだけど、リュックに入ってないwもしかして持って帰り忘れた…?w

あ~あwww


話すことないし今日はこの辺で~w鳥子、誘ってくれてありがと☆