忙し忙し。

今日ダンゴ様の家に行ってきたお。。。
ヨーヨーばっかやったよwしかも僕のヨーヨーのストリングスが千切れたwどこで買えばいいんだよww

それに、結構デュエルの戦績も上々でした。以前までのアームドドラゴン速攻召喚と、デコイドラゴンなどの復活系を絡めたデッキがよく回ってくれた。アームドドラゴンは手札を捨てることにより効果を発動する効果は、むしろ好都合だ。。。

ダンゴ様の家でも相談したんだけど、ここでも言うわ。
僕、ついにアイマスを買うお金がたまりましたwwww
でも、買っていいものか悩んでるんですよ。
いや、買ったら人間として終わりっていうか・・・w悩む。ガキはおとなしくwiiでも買ってりゃいいのか?wだれか僕を導いてくれwwwwwww


明日は鳥子と遊ぶ。最近、忙しいねwいや嬉しいことだからいいんだけどさ。
こう言う風にのんきに遊んでられるのはそろそろ終わり。勉強とかしないとまずいんだろうなw中学はwww

これからもがんばっていかなくては。




……………………………………………………………………………………………………………………………
今日の遊戯王GX感想

ちょwww作画崩壊wwwwwwwwなんだあの十代のやるせない顔はwwwwwwwwwww
にしても十代…変わったな。この間カイバーマンの回見返したけど、印象代わりすぎてて驚いた(もちろん作画的な意味で)。もう何が何やらw
それにヨハンとオブ。はいはいツンデレ乙でした。明日香と吹雪の衣装おかしいってww
っていうか・・・三沢はどこに行ったんだwwwwwww三沢はもういいのかw前回出てきたけどw
そして旅立って行く十代。羽クリボーに導かれた先にはたくましくなった(笑)AIBOOOOOOOOOOOがいた。そしてAIBOとのデュエルってwwwなぁにこの超展開wwwwwしかも十代悪役にしか見えないんですがw
そうか。覇王の力でAIBOを打ち破って「俺はこの世界の覇王になる」っつって終わりってか(違うw


もう何でもいいからさっさと遊戯王ファブリーズ始まれよwwwww


そんなわけで今日はこの辺で~