夢を「売る」場所へ行って来た

イヤァッホォォォウ!!ディズニーランド行ってきたZE☆
写真もいっぱい撮ってきたのだがブログにあげていいのか分からんwよって上げないwww

えー、その日は5時起きでした、空もまだ暗く肌寒い中、集合場所へと足を運んだんッス。
朝からバスはやっぱり酔うwwみんなノックアウト寸前でしたwその中でヨーヨーとかデュエルやったダンゴ様と僕は勝ち組wしかも道行く車に対してガッチャするガッチャゲームを一人でやってたw

そいでディズニーランドについた時はね、もう別の国に行ったかのようでしたよ。地面の色とか(そこかw
んで、僕が着ぐるみたちに「写真撮ってください!ここのボタン押すだけでいいんで」って言ったら逃げられたwwwww

最初に乗ったアトラクションはですね、「スターなんたら(いきなり名前忘れてるぅぅーー)」でした。
映像と部屋の揺れによって臨場感を出してたみたいですね。なんて冷静に言ってますけど、めっちゃ興奮しましたwそしてめっちゃ酔いましたwwwwwwwww

次は、トム・ソーヤー的な島に上陸、散策しました。普通に面白かったwあの吊橋なんか特にだねwww


そのあと、早めのお昼ご飯を食べました。メニューはベーコン・パイナポーピッッッッツァァァァァ☆(興奮しすぎww)飲み物はキリンレェェモォォン☆(自重しるw)なんだかんだでめちゃくちゃうまかったwなんでパイナップルがピザに合うんだか不明w


意気揚々とする中、お土産屋さんを回り、メリーゴーランドに乗りましたwさらに調子に乗って、見知らぬ人に手を振りまくったら、カメラで撮影してる人に睨まれましたwでも面白かったわ。普通に。「マナ、しっかりつかまっていろ!」とか気分はすっかりATMw

そしたらとっておいた「プーさんのハニーハント」のファストパスの利用時間が近くなったので、プーさんのハニーハントに乗りました。テラとかと悪乗りしてプーさんを世界を破滅に導く化け物と見立てて、騒ぎまくりました。迷惑な客だ。。。

その跡がね・・・地獄だった。スペースマウンテンの二時間待ちw
初めに時間待ちって書かれた看板見た時はね、「ナ、ナンダッテー」ってなったけど、あきらめて並びましたwんで、僕が「僕がルービックキューブ組むのに平均2分くらいかかるから、75回程度ルービックキューブ組めば二時間半たつね」とか馬鹿なこと言ってルービックキューブやってたら、後ろの女子高生(たぶん)が、「えーマジ、すごくね?」とか言ってて、調子に乗って25回組みました(75回とか不可能ww)。そのせいでシールがべろんべろん。はがれそうwww

でも、長い時間待って乗ったスペースマウンテンは最高だった。ずっと手上げて口あけて「イヤァッホォォォオウ!!」って叫んでたwこのことはもう一生忘れないよ。


んでもってカリブの海賊に乗った。そんな絶叫系でもない癖に濡れるwwwざけんなwwwwwww
そのあとは早めの夕食でした。チキンカレーくそうめえw

そして、ファストパスをとっておいた「スプラッシュマウンテン」に行きました!
昔行った時には何時間も待ったのにな・・・ファストパス、便利すぎるシステムだw
迷わず一番前に乗って、「そのとき」を待ちましたwしかし何回もフェイントがあってじれったかったですねw
で、まっさかさまに落ちるその時!!

「城之内君!これは冗談じゃなくヤバいって 現世ガッチャ☆ア、アーーーーーーーーー(棒読み)」バッシャーーーーーーーーーーーン!
と言う感じで落ちました。超濡れました。
最後にお土産買って、写真撮って・・・楽しかったです。


バスでのカラオケでバックトゥザグラウンドを歌うことを心待ちにしていたのですが、カラオケに入っていませんでしたwさらにバラライカも入っていませんでしたwざけんなwwwwwwwwwww
んで、結局歌ったのは「心絵」と「さらば蒼き面影」と「抱いてセニョリータ」と「ねっこ君」などでしたwねっこ君超面白いwナ~イツ(?)




って感じですね。面白かった。主催者の皆さん、保護者様、ありがとうございました。。。



ガッチャ☆楽しい旅行だったZE☆