おっしゃ。明日は・・・

明日は東京ディズニーランド旅行だ。目の調子もバッチリ(だと思う)出し、張り切って行くぞ!
ええっと・・・持ってくる物は・・・マイケルからプリントもらってたような・・




(捜索中www)
あ、あったあった。ホッwwww
はぁ・・・へぇ・・・ふむ・・・


で、結局いくらもってけばいいの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
その一件に関しては後で考えるとして、ほかのところに目を通す。。。

はぁ・・・へぇ・・・ふむ・・・



午前5時集合wwwざけんなwwwwwwwwwwwwwww
つってもまあたっぷり遊ぶためにはそれくらい仕方がないか。それに集合場所が自分の家からめちゃくちゃ近いからおkってことで。。。

それでそれで・・・
ちょwwww3時間近くバスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
酔い止め必須かよw
バス内でいろんなことしたいね。マイケルの話ではカラオケついてるって言うからまんじゅうとものまね対決するw僕はこの曲で勝負するZE☆

それに、ゲームして・・・ニンテンドーDSの電波でバス内を埋め尽くしてやるZE☆


あとは…大丈夫ね。プーさんのハニーハント乗りまわしてやるZEwww


そんなわけで、ハヤや~☆