なんかおkっぽいわwwwwww

今日、朝起きたら、特に目は赤くなってなかった。どうやらこのはやり目は、かなり軽度なもののようだ。
安静にしておけばこれならディズニーランドにも行けそう。。。
だけど今日とか土日に誰かと遊ぶことは大事をとってやめておいた。JUKUマスターズもこれで休めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にしても今日ですね、卒業しましたよ。ハイ。
全く実感湧かなかったね。もう腐るほど「卒業式で号泣する自信あるZE☆」とか言ったくせして、涙一粒もこぼれなかった。泣き目にはなったけど。

むしろ笑いをこらえるのが大変だったwダンゴ様の父(おとさぁ~ん)の祝いのあいさつの時の階段の上り下りの仕方がおかしくて笑いそうになったし、2ちゃんねるのこととかニコニコのこととか考えてたら笑いそうになっちゃったよw必死にこらえてプルプルしてる僕の姿を友人たちは目の当たりにしたことだろうwwww

僕は手汗がすごいから、卒業証書いきなりボロボロになっちゃったwらめえwwwwwwwwww
他にも、まんじゅうと一緒にバックトゥザグラウンド歌ったり、堂々と持って行ったデジカメでみんなと写真撮ったり、ほっさまぁ~(図工の先生)が描いてくれた似顔絵見て「なぁにこれぇ~」て言ったりね・・・卒業したんだなあ。

でもそこまで実感わいてない。学校フラ~ッと行っちゃいそうなくらい。いやそこまでではないかw
これから後2、3回卒業を経験するんだろうけど、号泣する時は来るのかな・・・楽しみだ。


そんなわけで今日はこの辺で。ガッチャ☆楽しい学校だったZE☆