大ピンチ

まずい・・・マジで結膜炎になってしまった

しかもただの結膜炎ではない。「はやり目」と言われる感染力の強い奴だ。
何か物にベタベタ触れなければ、という条件付きで卒業式に出ることは許されたけど、そのあと友達と遊ぶって言うのは無理っぽい。しかも楽しみにしてたディズニーランドの旅行まで行けなくなっちまったorz

しかも今日はいろいろやることが学校であったのに・・・みんなに申し訳ない。しかもダークフォースと一緒に帰る約束もしたのに果たせなかった。

あっけない幕切れすぎるだろ・・・僕の小学校生活wもう開き直ってアニメ見まくろうwwwwwwwwwwwww

だれか・・・春休みに遊び誘ってくれw