花粉症やべえwwwwwwwwwwwwwwww

強化分飛び過ぎだろ…涙でまくりw卒業式を前にして結膜炎かもww

今日はね、花粉症にも関わらずTSUTAYAでCD借りてきましたwいい曲を学校で掛けてもらおうと思ってね。。。
でもね・・・いざ言って見るとコレ!と言った曲がないね。ありきたりな普通のやつもって行っても仕方ないしさ。

借りたいCDはそりゃたくさんあったよ。遊戯王のOPたち、エアーマンが倒せない、こいつらホントに協力する気があるのか、アイマス系、その他諸々・・・

でもね、僕の趣味とTSUTAYAの品ぞろえが食い違いすぎていてw欲しい曲がなかったんだよね…ほとんど。

結果的に借りてきたのは3枚のみ。でもTSUTAYAにおいてるのかで最も僕の趣味に合ったものをセレクトしてきたからまあ文句なしwww

まず1枚目↓
イメージ 1
幽遊白書のCD。これはね。いつまでたってもやめられないんだよw僕がこのようなねじ曲がった道へ歩み始めたのもこれが元凶と言っていいほど神作品だw
全員声がいいよな…今聴いてるけどwうん…いいセンスしてるな自分w


二枚目↓
イメージ 2
ぜんまい侍のなんかわけわかんない歌wいつもアニメでやってるやつかと思ったら違ってたorz
誰だか分んない声のやつが歌ってるw誰かに聞かせてえw


三枚目↓
イメージ 3

もってけ!セーラーふく」ですwええ、はい、らき☆すたのOPですけど何か?
歌詞の意味全くわけわかんないね。っていうかこんなもん学校に流せないよw流したくないよwみんなに最後の最後でド変態扱いされちまうwwwwwwwwwwwwwwwww


でもあれだよな・・・こう言う風にオタクな感じのやつらがキモがられる世の中っておかしいと思う(いきなり個人的すぎる話w)だって一人一人なんかしら趣味をもってるのは当たり前の話なのに、アニメが好きだったりネットが好きだったりするやつを気持ち悪がるってどうよ。もっとひどい趣味持ってる人わんさかいるぞwww

つっても仕方ないなw無条件に嫌われる生き物、それが僕たちVIPPERなのさw



そんなわけで今日はこの辺で~☆明日はドッジ大会だwwwwwwwwwwwwwwww