タイムカプセル開けたwwwwwwww

今日学校で、一年生の頃に作った(らしい)タイムカプセルを開けましたw
1年生の頃のことなんか全然覚えてないよ。いや本当に。あ、覚えてることは、登校1日目から遅刻したことくらいかwwwwwwwwwwww

表紙には、「(本名)さま」と書いてありました。そっか・・・昔の字はひどかったんだなw下手とかそういうレベルじゃないwwwwwwwww
その裏に何かわけわからん絵が描いてあったw昔の絵はらめえw今もいろんな意味でらめえけどねwwwwwwwwwwwww


中身を引っ張り出してみると、まず1年の頃の漢字練習帳が出てきました。これで6年後の僕に何を伝えようとしたんだwわかるやつ教えてくれwwwwwwwwwww

その次に、1年の頃の書写の授業でやったと思われる、文字の練習プリントが出てきました。そっか。昔の僕は自分の字にさほど自信があったのかwナルシストだったわけねwwwwwwwwwwwwww

あと、小さな封筒の中に、昔の僕の写真が何枚か入ってた。ちょw昔の僕可愛過ぎだろw(ナルシー発言www

そういえばタイムカプセルの奥と、漢字練習帳の中に、6年後、つまり今の僕に向けた手紙害は入ってました。タイムカプセルの奥の方に入っていた手紙には、運動会何位だった?とか、身長伸びた?とか、とってもふっつーなことが書いてありましたw
そして漢字練習帳に挟まっていた手紙には、友達のこと、そいつと初めて遊んだ日のことが書かれていました。なんか泣けたw涙出てないけどw

昔の僕は、性格も今みたいにハジけてなかったなw・・・みんなが変えてくれたよ。ちょっとおかしな方向にねじ曲がったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6年間、早かったなぁ。僕の描いた漫画の展開の速さと同じくらい早かった。





ぐひゃひゃひゃぐぺぺ☆






これから僕は中学校へとジャンピングゥーするのか・・・グゥーグゥー☆(危ないテンションw
未来(ニート予備軍)へ羽ばたくよ。僕は。



そういうわけで今日はこの辺で~