ぶはwwちげえwwwwwwwwwwwww

僕のブログの記事が短く見えるのは開業しないからだって気づいた。。。


いや~~今日、朝9時くらいまで寝てて、友達からの電話で目が覚めたわけwwそしたら

「今日大会(もちろんデュエルマスターズ的な意味で)行かない?」
って言われて、
「卒業前のいい思い出になるかもだからいくわ」
って答えたわけ。

そんでデッキを組みながら録画しておいためちゃイケを見たんだよ。ケロロ軍曹の映画とかやってたけどE HEROネオスが出てたwなぁにこれぇwwwwwwww

そいでデッキも組めたし福田屋にバスで行ったんだよ。時間も12時45分だったから1時からの大会にはちょうどいい時間だ☆と思って会場に行ったわけよ。


そしたら友達がさ、こう言ってきたのさ。
「フックなんのゼロデッキで大会でんの?
僕「え?」















その時の僕のステータス
残りHP:まあまあ
所持金:1200円
バックの中身:財布、傘、定期券、デッキ(遊戯王OCG的な意味のもの)








遊戯王OCG的な意味の大会かと思ってたorz



いっヤーうっかリさんだな僕はw電話かけてきてくれた友達もゼロ大会だったとは知らずゼロデッキ持ってきてなかったw


でも結果的には面白かったからいいや。ゲーセンで遊んだりしたしwww

そんなわけでさらばじゃ☆(もちろんたしろさおり的な意味で)