J☆U☆K☆U☆マスターズ!

中学校ってさ、勉強めちゃくちゃ難しくなるらしいねw
しかも、小学校のこと応用しまくるらしいねwwwwwwwwwwwww


僕はさ、勉強の中で何が嫌いっつったら応用が嫌いなんすよwしかもインターネットのやりすぎで集中力落ちまくりwwww

そしたらさ、急におばあちゃんがこう言ったわけよ。

「塾行ってみない?」








嫌だおwwwwwwwwwwwwwww
と言ってもさすがの老人パワーw気が付くと塾行くよって言ってしまいましたwwwwwwwwww
そして塾に通い始めたわけ。今週から。。。

でも面白いことないなあwwwww個別指導だから友達とか関係ないZE☆って感じだし萌える先生とか言ないZE☆って感じだし……塾って萌え要素ないねwwwwwww


あとね、一番やっちまったって感じたのは、授業の時間配置のことだよ。
授業の時間をみんな夜6時から・・・とか半端な時間に入れちゃって、挙句の果てにめちゃイケの時間帯に入れてしまっていることが判明したんだお!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwやっちまったあああああああああああああああああああああああああああああああwwww



もうダメだ・・・宿題をちょっとがんばればやれる程度に出してくるしなあ・・・もうやだwwww

まあそんなわけでビデオに撮っためちゃイケ見るおw