ちょwwまたゲームやりたい衝動来ちゃったwww

たまにこういうことがある。無性にレトロなゲームがしたくなることがあるwwww
以前アクトレイザーをマジプレイしたことにより一時は治まっていたこの衝動が、また出てきてしまったwwww

アイマス買うために最近貯金してるから我慢しなきゃいけないんだよな~w今まで貯金なんてしたことなかったからな・・・昔は、物を買うといったら、大した額じゃなかったから、ちょいと我慢すれば手に入ってたし、時間がたつと物が欲しいっていう衝動が収まってしまうこともあったんだよ。。。
でもアイマスが欲しい衝動はいまだに収まらないwwwwwwwwwwどうすれバインダー(税込み150円)ww

誰か急に1万くらいくれないだろうかwwwwwwwあ、やべえネットでこういうこと言うと何か騒がれるかもw


っていうか最近ブログの文章長く続かないww文章力下がってんのかなwあ~~~もう今度国語のテストなのに!やべえwwwwwwwwwwwwwwww

もういいやwやればできる!