ユベルとネオスがまさか融合することになるとはなwwww

今日の遊戯王GX、なかなか良かったと思う。ユベルが出たし(←すっかり変態な僕www

つっても・・・とちゅうで5D'sのCMをやったのは大いに吹いたw主人公がカッコよかった(もちろん声質的な意味で)のは良かったとして、なんか雰囲気がだせえwwwwwwwまあ空耳ができるOPだったらいいんだけど・・・


あ、そういえば今日、タイムカプセル掘り起こしましたよ。1年で掘り起こしちゃうなんて・・・もちっと我慢してほしかったねwwwwww

にしても内容がひでえwwwwww「未来の天才(本名)へ~」っていう書き出しだったwwwwwwww
内容がひでえっていうと、卒業文集の内容もひどかったw自分何書いてんだwwwwww


もういいやwwwwwwwあきらめwwwwwwwwwwwwwwww

まあそんなわけでさよなら~